main
memo
bkm
index


(現在お礼は3種類あります。bsr→1059→00の順です)

last up date ... 10/23
*更新内容はmemoの方をご覧ください



ABOUT

nica. は二次創作中心非公式サイトです
同人要素または女性向け要素を多大に含みますので観覧の際には注意してください
作品閲覧後の苦情などは受け付けませんので自己責任でお願いします

サイト内の文章及び画像の無断転載はご遠慮ください


00 :) LT(♀含)/ T受
game :) BASARA(瀬戸内,幸佐)/ 無双(左三,魚水,他)
other :) 思いつくままに

00だけでなく,いずれも♀化しているものがあります(三國はなし…かも)
表記してますのでこちらも自己責任で観覧お願いします

LINK



site url :) http://nicapo.web.fc2.com/
banner url :) http://nicapo.web.fc2.com/banner.jpg

リンクフリーです(※検索除け済みの同人サイト様のみ)
直リン,お持ち帰り,テキストリンク お好きな貼り方でどうぞ!

OTHER

なにかありましたら下記のアドレスまでどうぞ!
nicapo.pokapoka*hotmail.co.jp(* → @)

≫ちょこっと主張
←チョッパー可愛いよチョッパー

thank you hits !!

inserted by FC2 system